2012/01/06

2012JOHNNY




2012年よりこちらのBlogにてやらせて頂います


宜しくお願い致します



色々と心温まる差し入れありがとうございました


今年もみなさんの笑顔に出会えるよう頑張っていきたいと思ってます


DEADSTOCK ¥9、975


SOLDOUT





ORTEGAマットも少なくなってきました


家でみなさんに愛用して頂けれてるとの事で嬉しく思ってます







【Rios of Mercedes】


¥60,900


SOLD OUT


男のブーツですな!




Vintage 70s BELSTAFF


JOHNNY CREW愛用の赤レザー

何がいいかは着れば解る


雰囲気全開!!!



バイクに乗る時インナーに忍ばせて着る

この年代の革質ならではの着方




寒いから乗らないではなく・・・

寒くても無関係に乗りまわすのがバイク乗り






そんな人達が俺は好き








ありがとうございます






解るヒトが解ればいい


それこそが


【VINTAGE】


SPECIAL VINTAGE 入荷



そして何より

みんなに理解してもらいたいなんて思ってるヒトが

本当の意味で

着倒す事ができないのも

【VINTAGE】





そんな事おかまいナシにぶっかませる

勢いのある

ホンモノの魂を持ってる

縁ありきの

選ばれたヒトじゃなきゃ

着れない







気合い入ったね!



Vintage Lewis Leather

70s Europe

(Dark Navy)

SOLD OUT


縁ありきアイテムは


Vintageだけではない


JOHNNYは


【古着商】



2人共結婚おめでとう!

今度縁ありきで

人生のパートナーになった

大事なヒト

JOHNNYに連れてきてな















という事で

また今年もみなさん

改めて

宜しくお願い致します


このとんでもなく

美味い

お蕎麦屋さんの話は後日upします