2012/01/25

BAT HOUSE VOL2 【EDGE OF SPIRIT】





ヨーロッパツアーかましてきた






【EDGE OF SPIRIT】













炎のような


とんでもない情熱からくる


バイオレンスな熱気


なのに俺はなぜか


居心地がよかった


vo.SHOさんのMC

【こういう音楽好きなヤツらが一番イケテルと思ってんねん】



俺はね

何かやってるモンに

限らず

表現は違えど

色んな事に言える

大事な一言

だと

思った





みんな色んな生活の仕方がある

それでも

自分のやってるモンに

こういう気持ち

持って

生きていかないとならんよね

無論

こういう気持ち

目指して

生きないと・・・





自分がかましてる

自分の人生

それでも

その周りにいる

大事な人達に

もらってる気持ち

それを

返していける気持ち

言葉

そして

行動




JIBIさんから

話しは色々聞いてはいたんだが

実際自分で

ライブを

見て感じて

打ち上げで

話しをしたからこそ

言うけど



本者がかます


本物の音楽


EDGE OF SPIRIT


最高







あと

shoさん

色々と手間かけさせちまって・・・

申し訳ない!


でも

ありがとう





ちょっと気持ち悪りぃけどさ

素直な気持ちね

また

会いてぇと思ってんだ

そして

バイクで一緒に走りたい

きっと気持ちいい

なぜなら

そういう漢だったから






ありがとう!!!