2012/01/13

兄弟・・・?
















俺には6つ下の妹がいるわけなんだが・・・

俺に説教くらわす妹

昨日も酒飲んで大喧嘩((笑))

でも

真剣に俺の事を考えてくれてる気持ちは

しっかり伝わってる

礼なんぞ言わんが

お前の

気持ちある言葉に

感謝してる










そして

血の繋がりとか

そういう問題じゃない


俺の兄弟


【BATCAVE vo J×I×B×I】



よく笑いのツボが一緒とか言うけど

おそらく

怒るツボが一緒(笑)

そして

大事に思う事のツボが一緒

何より

捨てる為にプライドを持ってない

持ち続ける為にプライドを持ってる漢




年を重ねてるんではない

ただ年をとってる輩は

よく

ある程度自分のプライドなんぞ

捨てないと・・・

なんて話をし出すけど

俺は違うと思う






プライドは

捨てるモン

じゃない

持つモン

そして

持ち続けるモン






そんなに簡単じゃないよね

でも

持ってなきゃ




うまくいかない時もある

それでも

歯ぐきから血が出ても

歯くいしばってでも

捨てないのが

プライド




そんな俺の兄弟のプライド



実際見て


感じなきゃ

何も

解らない


【BAT HOUSE VOL2】

1.21(sat)

JOHNNY CREW

みんなで行こうと思ってんだ

【大塚DEEPA】

行かないと絶対人生損するよ!




自分の大事なプライド持って

その目で

俺の大事な兄弟のプライド

感じてみようか




皆さん会場でお会いしましょう♪