2012/01/17

ジェロニモ


【赤ルイス!】

という題名でblogを書いてくれた

ジェロさんが先日

差し入れを持って

johnnyに御来店してくれたんだ




そのblogこちら ↓





俺は素直に

【感謝】

しか言葉が

見つからない

本当にありがとう



頑張らねば・・・

と思わせてくれる

言葉を

ありがとうございました



まだまだだからね・・・

気合い入れていかねば!




そんなあったかい言葉をくれた

ジェロさんの


俺と同じで

人見知りな

長男


俺と同じな人見知りだけど

俺と同じじゃなくすげぇかわいかった


大きくなったら

パパのインディアン乗っちゃおうな!


ジェロさん

ありがとうございました

またお待ちしてますね!



今度

一緒に走りましょう




あと

ホントに

ありがとう