2012/02/28

感謝


週末の多くの御来店


心より感謝してます


皆さんありがとうございました


【JOHNNY 卍 Chimayo Vest】


全てSOLD OUTとなりました


Twitter見て頂いた方々は御存知だと思いますが


土曜より販売開始となり


土曜の夜には


完売となりました


御連絡頂いた皆様


ありがとうござました


取り合いにもなってたね((笑))









完売だったから


別のvintageを手渡した方々にも


感謝してます

ありがとうございました















この日の為に地道にお金を貯めてくれてた


篤い男達もいたね


なのに

手渡せなくてすまん

でも

その気持ちに

感謝してるよ



ありがとう