2012/03/02

煙草



お客さんから預かってる

修理のブーツと

自分たちのブーツを持って

【福禄寿】へ


TKMと

行ってきた




話は変わるんだが・・・




俺は

この味が好きで

SevenStarsを

長年吸ってる







そして・・・












ん!






ん~!!!






こらこら(笑)





おいおい((笑))









セッター吸ってるの

俺のをもらってる時くらいだろ(笑)

もちろん

昨日もそうだったわな~((笑))





えーと

この雑誌でしたね







昨日

福禄寿で

盛り上がった

ちょっとした

お話でした♪







皆さん

今日も1日

お疲れ様でした~




明日は天気いいみたいですね!