2012/03/25

DEATH PARTY




昨日は

俺達2人の為に

集まってくれた

みんな

忙しい中

本当にありがとう!

最高の夜だった



なぜか

Ryo-taの目が・・・


パンパンに腫れてた(笑)

どうも

嬉し男泣きガッツリかましたらしく((笑))

そんな最高の集まりに

心から感謝してます


プレゼントも

色々と

本当にありがとうございました







実に美味かった


ありがとな~
























































そして



そろそろ・・・




【JACK DANIEL HELL】







続く・・・