2012/03/14

特権【S-KILLER】


JOHNNYでは

安く仕入れたモンは

安く値段をつける


これが

古着&Vintageの

醍醐味であり

楽しさでもある


せっかく安く仕入れたんだから

そこで儲けろという

話もあるんだが

そんな事に

俺は

興味はない


Vintage UK Riders

NAVY

¥9,500

【SOLD】


よく来てくれてる人達の多くに

買い物上手が多いのは

毎週入荷してる事もあるが

タイミングよく

安くて

いいモンに

巡り合える事が多いからね

そんな

特権を持ってる

この男も

その1人


A-chopperの娘に


大好きなラムネをね・・・


WILD THINGS

DENALI

¥29、800

真冬にサーマル&T/SでOK

雨、風もシャットダウン

バイクに乗る時

ライブ行く時

飲みに行く時にも

気使い不要な最適なJKT

定価だと10万程




VINTAGE愛用の

俺達だから

この手の便利アイテム

全く信用してなかったんだが

まぁとんでもない実用性だから

ついつい

愛用しちゃってます((笑))




【S-killer】


いつも


色々と


ありがとう


TRIUMPH CHOPPER

もうすぐ復活だね

一緒にトライアンフで

爆走しよう!



【S-Killer BLOG】


※注

俺のBLOG見てる方に

女性はいないと思いますが

S-Killerブログは男性のみ

御覧ください((笑))