2012/04/21

BLOOD BROTHER







色んな事を


書けないくらい


色んな事があって


それは


モノのクオリティとか

目に見える分かりやすい事ではない


目には見えない深いモン


みんな色んな事がある

それでも忘れちゃいけない大事なモン


状況に流されて

カタチだけにとらわれて

大事なモン

見えなくなって

見失ってないか?

本当の自分はまだ見えてるか?

嫌いな自分なんか演じる必要ねぇ


誤解されて

反発し合う人もいれば

自然の流れの中で

そんなの無関係に

引き合う人もいる

同じジャンルの中だけで

共通点ありきで

ツルんで楽しいのも悪くはないね

でも

そんなの抜きにして

何をやってるとか

無関係に

人としてどうなのか?


付加価値なんかいらねぇ


無駄なポーズも必要ねぇ


真正面で向き合って見てるか?


ヒトの気持ちを大事にできてるか?

いい顔だけしてその場だけを過ごして

その相手をではなく

最終的に自分自身を踏みにじってねぇか?

それが大人だって言うなら

それはきっと違うよ


そんな事しなくても問題ないように

自分の力で生きれるようにして

人に感謝できる人生もあるはずだから


自分で自分がウンザリするくらい

自分と向き合ってきたヒトは

そんな生き方をしてるヒトが多いかもしれんね


だから

色んな意味で


そんな人達は

何かに属してるからとかではなく

普通に力入らずに

話が早いんだろうね


きっと・・・


血の繋がりとかの


そういう問題じゃねぇ


兄弟って言える


気持ちある繋がり





【BLOOD BROTHER】

Great Center Moutain Trendkill






辛い事

たいへんな事

意味の分からんような事

そんな中でも

強い気持ち持って

生きていきたい漢がいるならば




5月3日(祝)

JOHNNYに是非来て下さい



2人で




お待ちしてます