2012/04/06

BOP MAGIC


先日Blogにupした妄想が完成致しました

ものすごいスピードと完成度で仕上がってきた

【Ryo-ta Chopper】

さすが

BOP MACHINE 小林マジック

仕事=生き方の漢のパワー

やはり恐るべし






JOHNNY前に軽く2人で走ったわけだが

最近は特に走るのが気持ちいいわけで

仕上がったCHOPPERで

Ryo-taかなり上機嫌でしたな





ところが・・・


JOHNNYに着いたら何やら


初期JOHNNYの工事の際に

使った工具で・・・





そして


しばらく


経つと







おばけたんく完成(笑)


【Ghost-Tank】


好きだねぇ

こういうの((笑))


所要時間30分程かな?


普段撮影頑張って

JOHNNY BLOGに

あんま出てこないんで

サービスだな


かなり御満悦でしたな



BOP MACHINE

小林さん

Ryo-taが世話になりました

ありがとう!

えれぇ喜んでたよ♪


さてさて

これで更に

4月のRUNが楽しみだよな♪