2012/05/03

【HANG&JOHNNY】 Double Name Items


全ての準備が

ようやく整いました


【BLOOD BROTHER】

LONG T/S以外の

【HANG&JOHNNY】

ダブルネームの商品の詳細についての

問い合わせ

ありがとうございました


明日の

【5・3】

直接JOHNNYで

見ていただければと

思ってたんですが・・・




遠方の方からの

問い合わせも頂いてたので

若干

BLOGにて

UP

致します







【HANG&JOHNNY】

【Double Name Football T/S】

¥5,985(in tax)



アメカジテイストの強い

【FOOTBALL T/S】

70s CHAMPIONのタタキタグに代表される

古着、vintageとしては

ナンバリングなどのスポーティなイメージの

さわやかな

アメカジアイテムですが・・・

こちらは

全く逆のテイストdeath

そんな

TRENDとは無関係な

気合いの入った

TRENDKILLな男達に

着てもらいたい






【HANG&JOHNNY】

【Double Name Militaly Shirts】

¥9.975(in tax)



ペインターなどでよくある

ダブルニーならぬ

こちらのミリタリーシャツは

ダブルエルボー仕様の

タフな作り込み


COLORは

CHOPPERで走ってオイルが飛んだら

よりヤバい雰囲気になるであろう

【KHAKI】


そして・・・



古着の

ミリタリーシャツとしては

存在しない


【BLACK MILITALY】




こちらもダブルエルボー仕様





【蝙蝠髑髏】


俺達を繋げた

【BATCAVE】
【JOHNNY】


右羽にはJIBI氏の言葉

左羽には俺の言葉


俺達2人のBLOGをみてくれてて

仮にいい

と思ってくれてる

人がいるならば

絶対に

着てもらいたい

ちょっとそんなの柄じゃねぇけど

これは

素直な

俺の気持ち



俺達2人の言葉を背中で感じてくれ



あとは

俺達2人を知ってるならば

この戦闘服を

着てないと許さんよ(笑)

マジでね((笑))







個人的に作ったんですが

要望が多かったんで

作成致しました


【JOHNNY Knit-Cap】

BY

【NEW YORK HAT Co】

¥2,940(in tax)



こちらは夏のクソ暑い時期以外

3シーズン使える

100%COTTONで

ウールと違いかゆくならない

コットンビニー

御存知な人も多いですよね

被りモンの王道ブランド

【ニューヨークハット】

被った時の

シルエット&深さもいいんだが

何より被り心地が最高


その他にもUPしてない

COOLではなくKOOLな

TRENDKILLな商品

SwingTop,WesternShirt,MilitalyPants

CAPやバンダナの小物など

数多くリリース致します



皆様の

御来店

お待ちしてます






最後に・・・

今回の

【BLOOD BROTHER】

【HANG&JOHNNY】

力添えしてくれた方々に

心より

感謝してます

ありがとう




そして

BRO

JIBIさん

ようやく来やしたね

この日が・・・

明日

いやもう

今日か

夜露死苦DEATH♪




みなさん

お待ちしてます





【JIBI BLOG】

BLOOD BROTHER


【into420 blog】


【S-KILLER BLOG】