2012/05/13

俺達のJOINTS 2012 【1】


【JOHNNY CHOPPER RUN】

JOINTS 2012

この動画を見て

JOHNNY御来店の際

多くのコメントを

皆さん

ありがとうございいました


そして

何より

大切2曲を使わせてもらい

【BATCAVE】

メンバーの皆さんに

感謝してます


行けなくて残念だったが

今日も

新宿アンチノックでのライブも

ぶっかましたんだろう




話の本題に

戻ろうか・・・

もう

少し前の事に


なっちまってるが・・・


俺達のJOINTS話

いってみようか


何処に行くのかって


走り終わったから

もう

これに決まってる((笑))


こいつらと

走った後の

乾杯ほど最高なモンはねぇんだ

大マジで!

だって



こんな顔しちまっとるからね((笑))


とにかく

美味んめぇんだ!!!




飯も


最高だった


鳥刺激ウマ


手羽先も美味かったが・・・

何故か

みんな

【牛ステーキ】

お気に入りだったんだ

名古屋なんだがね

頑固で流されない

野獣みたな奴らだ((笑))

まぁ最初に

【牛ステーキ】

頼んだの


なんだけどね(笑)


道中に

トラブルがあると

それが

いい酒のつまみにねぇ

ホントなんだわ(笑)


美味かったし

楽しかったつう事で・・・




あれ?



もう1度

思い出そうか・・・






したら


もう1回




夜露死苦




気分がねぇ

いいもんで

あんま変わらんねぇ(笑)






共に

ガッツリ走った夜の

楽しい時間は

まだ

続く









JACK DANIELが

こんな小さいのしか

売ってなかったんだわ~

それでも上機嫌だから

問題ナシ(笑)

明日JOINTSの会場行って

また東京戻んのに

次の日の事なんて

考える野郎がいない

楽しい夜は

まだ

まだ

続いた・・・