2012/06/03

義理人情

ヒトとしての

【義】

【情】

大切にして生きてますか?




自分の事だけ考えて

自分の為だけに

行動してないか?






先週の日曜は不在で申し訳ありませんでした

多くの御来店があった事を

Ryo-taから聞きました

皆さんありがとうございました


神輿を担ぎに

行って参りました


湯島の天神祭


ポスターを

よく見ると・・・


ん!!!


【S-Killer】







若い衆も頑張ってたねぇ


お調子モン

M-DOG



















この後の


最後の宮入りの時は



写真なんぞ撮れるはずのない

激MOSH状態

吹き飛ばされてるヒトも

かなりいたみたいで・・・

実に

楽しかったdeath(笑)

そして

この漢が

我々の雇い主(笑)

【TKC666】


FAMILY


2日間

お疲れ様でした!




今日誕生日みたいで・・・



タケシさん誕生日おめでとう!!!



また一緒に走りいきやしょう!