2012/07/11

BAT HOUSE VOL3


少し前になってしまいましたね

お待たせしました


Ryo-taが一晩で

1600枚程の写真を撮る程の

BATCAVE主催の極上ライブ

つまり大雑把な

俺は

その写真を全てチェックすんので

もう

一苦労(泣)




そして

何より

実際見た人達にしか

分からんだろうから

それだけでいい

とも思った



それこそが

ホンモン

だから...




思いは

伝えないと

分からんだろうけど

俺は

言葉より

やっぱり

感じるモン

だと思うんだわ





相変わらずの雨のライブ


JIBI氏の雨パワーは

奥さんであるアッちゃんが

間違いないと

実証済み


入り口で

そんなJIBI氏に

迎え入れてもらって


メンバーひとりひとり共


顔を合わせるわけだが


あれだけの

ハンパねぇライブを

いつもやるのに


気負いのない

自然な感じが

いつも最高だと

思ってんだ


この日は

普段JOHNNYで

顔を合わせてる方々も

数多く来てましたね






この日は

金ヤンの誕生日を


皆で祝ったりの


日でもあったんだ


金ヤン

改めて


おめでとな


記念にみんなで撮影


一番下の

M−DOG

ちょん切れとる(笑)


なんで

もう1枚

撮り直し

どころの

騒ぎじゃないくらい

写真メチャクチャ

いっぱいありすぎDEATH(笑)





ちなみ

さっき写真見切れてた(笑)

この右側の

M−DOG

前日に親知らずを

大掛かりに抜いたばかりで

1発撃沈

間違いナシDEATH


他にも会いたい漢達とも顔合わせ




BATCAVE関係者の方々ともね




DJ(sic)S



最近足ケガしちまったみたいだが

大丈夫かな?


カリーナさんも

撮影入ったんで










そろそろ始まるよ...










【BATCAVE】





























モッシュしながら撮影かました

Ryo-ta

枚数ハンパねぇけど

使える写真が...

少な過ぎDEATH

無念!!!


最終的にカメラを捨てた(笑)

まぁでもそうせざるをえない

感情が出てきちまう

ライブだから

むしろ

それでいいと思うし

それが必然


だから写真では伝わらない

あの場に実際いたヒトにしか

やはり最終的に

何も分からない

最近再度

改めて

そう思った





ライブ後

サブさんと...


サブさんとは

打ち上げの席で

色んな話聞かしてもらって

とにかく最高だったんだ

今度是非ライブを

見に行きたいと

思ってんだ



いつも優しい


KOUTALOWさん




池ちゃん

先日は雨の中

バイクでjohnnyまで

来てくれて

ありがとう









打ち上げはというと...



とある

漢が

携帯を忘れてしまい

大盛り上がり(爆)








KILLA HILL STOREの漢とも

出会えて色んな話しの出来た

最高の宴だった

また会って話を出来る日を

俺は楽しみにしてます





お疲れ様でした

そして

にわかの楽しさでは

本当の意味での

濃い楽しさを

ありがとう


次回の

BATHOUSE vol 4は

年末だ

今回行けなかった人達

必ず行こうや






【極悪極上】

そんな

イメージよりも

この漢達の

貫き

重さ

深さ

そして

気合い

半端ねぇから

実際

自分で

目で見て

自分の

感情の動きで

全てが

分かるはず...







詳しくは

右側のリンクの

BATCAVE

オフィシャルサイト

メンバーのブログ

CHECK







最後に


さっき


いつも


優しい


って


紹介した


KOUTALOWさん




送ってくれず


優しく


なかったDEATH


(笑)