2012/07/29

JOHNNY宴【NOCS2012】


普段マメな事をしない

【IKD】

ホテル問い合わせ地獄

3連休でいかんせん

どこも空室がない





数時間後...




最も近場で

ようやく見つかった

尼崎に

ピットイン


この背中見れば

オーラ全開

グッタリDEATH


まぁとは言え

近場に美味い焼き鳥屋が

あるつうんで...


前日

雨の中爆走して

寝てないからねぇ


そのおかげで

休肝日になってた(笑)


軽くシャワーあびた後の


この乾杯最高!



いつもカメラ片手に写ってないんでね

俺が撮影しましょうかね〜

【Ryo-ta】

オンパレード行くぞ(笑)










至福の1杯(笑)

メッチャクチャ

美味し





ただね

いつもバケツみたいので

JACKを喰らう

こいつらも

この夜は...



速攻効いてたね


なのに

ちょっと変なテンションだったからか?

店を出ると

ヒザシンやらモモシンやらの

真似したりして(笑)


WARUフザケDEATH


Kane-yanが

ヘッドバットならぬ

ヘディングで

全部いいとこ

持っていって

【MVP】


写真に残ってないのが

もったいないくらいの

爆笑だった


とにかく

お疲れサン


よ〜し


したら

部屋で飲み直すかぁ〜♪


















起きたら

開けてない

JACK DANIELが

置いてありやした...