2012/07/24

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2012


と題名に書いたわけだが・・・

結論から言うと

会場に入ってないんだわ(笑)


リアルに走ってきた

作られただけじゃない

バイクが好きでして・・・


いきなり激写されやした(笑)

俺の背後から近寄るとは・・・

その模様 ↓








平成生まれの


バイク持ちじゃねぇ


バイク乗りのカップル


クソ雨の中

初めて偶然遭遇した

海老名PAで

今回も帰り

また偶然会ったなぁ

リアブレーキぶっ壊れたみてぇだが

無事帰れて

よかったな






ひとつ前でも


行きに何度も会ったつう話をした


SHOVEL CHOPPER2人組


色んな話は必要なく


お疲れ様つうだけで

充分な会話


弁天クンもお疲れサン!

いい写真が多いんでcheck ↓

BENTENKOZOU's Daily







ジェロさんとも

神戸で久々会ったんだわ

会場内で待ってくれてたのに

すんません




ん!

右の男!!

ジェロさんから

話を色々と聞いてた・・・


なかなか顔合わせる機会がなかった


熊本の漢




俺も同じ様にいつか会うだろうと思ってた



【KINGS】

G.G



VINTAGEつうモンを

貫いてる

気合いの入っとる

漢の目は

いい目をしてた


年が

上も下も

関係ねぇ


ただ2人で話して

決まったのは・・・

ユースケの

SHOVEL CHOPPERは

フロント&リアブレーキレスで

ソールはたけしに頼んで

鉄板ソールにする

つう事だった(笑)

鉄板ソールで

火花散らして

男の根性ブレーキで

HELL 730'S

夜露死苦(爆)




まぁ

そんな話は

いいとして・・・


俺は

また会う日を

楽しみにしてんだわ

豪ちゃん

東京来た時は

是非また!











続きは

また後日ね・・・