2012/07/18

市川RAMONES


少し前になってしまったが

本八幡STAND BAR AJITOの



マスター&MIHOさん達の



市川RAMONESの



ライブへ


みんなで行って来た


正装だと



ワンスターで


出てきた



マスターは


最高だった


永遠豪雨の中


名古屋から東京まで


共に


爆走した仲である

この漢の

ライブは


以前

観た時とは


また違う


感覚だった


色んな話しをしてる事もあるが

それ以上に

また違う感覚なのは


間違いない!



そして...

普段AJITOで見る


MIHOサンとは



また違うのは


当たり前なんだが...


最高でしたねぇ





このメンバーの中で

酒飲んどると

偶然

バッタリ会ったりする(笑)


STKRAMONE



















何かあれば

駆けつけてくれて

FAKEじゃない言葉をかけてくれ

俺に

POWERをくれる

マスターに

俺は

感謝してんだ



更に

STAND BAR AJITOが


そして

この夫妻を


俺は

 もっと

好きになった




いつも

ありがとうございます