2012/08/24

C×T×M御来店



先日名古屋から


有言実行の漢が


JOHNNY御来店


神戸で会った時


JOHNNYは自分のCHOPPERで


と言ってた


マサトさんが


来てくれたんだ


30年代のエンジンを積んだ


唯一無二の


CHOPPERで...





VINTAGE ハーレーT/Sを


手渡したんだが...


勿論目当ては

季節無関係

VINTAGEの

皮ジャンだった


サイズが合わなくて

残念だったんだが


一緒に


来てくれた



ホリエくんも


交えて


楽しい


時間で


俺は嬉しかった


俺もやってるんで否定する気はないんだが

TWITTERやFACEBOOKで

離れてても

簡単にコミュニケーションがとれる

発信だけして

何を勘違いしてるのか

返事を返さないのが

当たり前の輩がいたりもする

はたして

それが繋がりなんだろうか?



そんな中で

やはり

会いに行き

お互いの

顔を見て

お互いの

話をする


会ってる時間より

会いに行く時間の方が

かかったとしても...


それが

何かのついでだとしても

構わんと思うんだ




大事なのは

その気持ちだから




ホリエくん



そして


マサトさん





ありがとうございました




さて


いつ襲撃しにいこうかな(笑)

もらった気持ち返しに行かんとね




あと

名古屋に戻ってから

電話ありがとうございました




気持ちが嬉しかったです




また会いましょう