2012/08/15

PSYCHO RALLY 3rd 【RUN】


先日は

土曜にも

関わらず

休業してしまい


申し訳ありませんでした




俺の





トライアンフチョッパーを




手がけてくれた






JENE CHOPPERS


仁田サン主催の




PSYCHO RALLYに

行って参りました


中央道の




石川PAにて


合流して


 宣言通り

完全復活した

トラチョッパーで参戦

【S−killer】


爆走death




そして



先日JOHNNYで

手渡した


人気モンだったT/Sを着た

【TKC666】 







さぁ


したらば


行きましょうか!

















最高すぎて

【A-chopper】


いい笑顔detah





こっからは

【S-KILLER TRIUMPH CHOPPER】



この虎チョッパーとの



今までの様々な苦労を





 
全て忘れさせる



この走ってる姿は


とにかく最高で






俺も





嬉しかったんだ












談合坂PAにて・・・






都内だけとかの近場ではなく




こうやって一緒に走れて


やはり最高だった


もう少しで



河口湖

そして

西湖

なんだが



この後

雨に

ガッツリ

かまされました



まぁ

カッパなんぞ

無関係に

爆走death (笑)