2012/09/17

岩手から...


15年弱程の

付き合いになるかな


そんな漢が

岩手から

御来店


HANG&JOHNNY T/S

手渡したら

速攻で着替えて

 
相変わらず御機嫌で
 
最高だった


デカい声で一緒に笑えば


しばらく振りだった

タイムラグは

全く感じなかったな(笑)


久々だったが

変わらん笑顔に

俺は

安心したわけだが

 
一言で夢なんて言うと
 
気持ち悪りぃかもしれんし
 
そんな簡単な事じゃない
 
それでも

どんな事があっても
 
そういうモンに対して
 
きっちり
 
自分の拘りを
 
持って
 
その上で
 
結果を
 
出そうとする
 
今でも
 
変わらない姿勢が

何より

俺は

嬉しかった


 
 
そんな簡単に
 
何でも
 
伝わるモンじゃないからこそ
 
心から
 
応援してるし
 
期待してる
 
 


 
 
きっちり
 
漢として

結果出して

共に

CHOPPERで

爆走しような






気合いは入ったか?





また

いつでも

気合い入れてやるから
 
気が向いたら
 
来いよ
 
 
 
 
 
待ってんな
 
 
 
 
あと
 
何があっても
 
諦めんなよ