2012/09/28

JOHNNY CAP 【2nd model】入荷


前回週末の2日間で

争奪戦のように

全てが

SOLD OUT

となりました




そんな

JOHNNY CAP

【2nd model】

¥3,990 (in tax)

入荷

致しました


前回手に出来てない方々多く

たくさんの

問い合わせ

ありがとうございました


この2nd modelに

関しては

何の

告知もなく


いきなり

弾丸の発売

申し訳ございません


偶然

御来店

頂いた漢が

早速

手にされて帰られました


【HANG&JOHNNY Militaly-Shirts】

size L

【SOLD OUT】





 ありがとうございました







今回も

売り切れ

必至death





早めの

皆様の御来店

お待ちしております