2012/09/29

Vintage Langlitz Leather 【BOP MACHINE】 

 
極上の
 
革ジャンを
 
皮ジャンとして
 
間違いなく
 
着倒せる
 
極上の
 
漢に
 
手渡した
 
 
【BOP MACHINE】
 
小林氏
 
 
このBLOG読んでね...
 
 
 
俺の方こそ
 
いつも
 
金もろくにない
 
あいつらの
 
面倒みてくれて
 
色々と
 
ありがとうだよ
 
 
 
子供達が
 
JOHNNYの匂いを
 
覚えてくれてただけじゃなく
 
喜んでくれてたのは
 
何だか
 
すげぇ
 
嬉しかった
 
 
 
 
一期一会の
 
vintageに
 
限らず
 
 
人が
 
出会うのも
 
 
タイミング
 
だったりする
 
 
その瞬間で
 
 
動けなければ
 
 
何も
 
始まらない
 
 
経験が
 
モノを言うなんてのは
 
 
色んな局面において
 
 
長いこと培ってきた
 
自分自身だけが
 
よく分かってる
 
信じられる感覚を
 
持ってるからだろう
 
 
俺の兄弟分が
 
作ってる
 
【HANG】
 
気に入ってくれて
 
嬉しかった
 
 
全てのヒトを
 
守れる
 
器量なんか
 
俺には
 
ないけど
 
 
 
【義】
 
大事にして生きたい
 
 
 
 
自分事においても
 
誰でも
 
色々と
 
たいへんな事はある
 
 
 
 
それでも
 
そんな事に
 
屈する事なく
 
もらった義を
 
返していけるヒトは
 
やはり
 
俺は
 
守りたい
 
 
 
 
例え
 
自分自身に
 
対して
 
力ずくの
 
POWER勝負
 
だとしても
 
 
 
 
 
 
自分事だけで
 
自分自身が潰されない
 
強靭な
 
根っこを
 
深く持ってるからこそ
 
できる
 
漢のやり方
 
 
本者は
 
本物を
 
見抜ける力が
 
やはりある
 
 
 
 
だからこそ
 
好き嫌いの
 
激しい者同士だけど
 
引き合ったりすんだろうね
 
 
己の力を
 
信じて
 
お互いの道を
 
共に
 
これからも
 
爆走していこう
 
 
 
 
最後に
 
小林さん
 
 
 
 
 
俺を
 
いつも
 
優しく
 
迎え入れてくれる
 
子供達
 
そして
 
奥さんに
 
ありがとうと
 
伝えておいてね
 
 
 
 
まぁまた
 
適当に
 
気持ちよく
 
爆走しに
 
いきやしょう!