2012/10/17

ROXXTREME RUN


先日の日曜は

休業

申し訳ありませんでした



この日は

到着しなきゃならん

時間が決まってるから

珍しく時間前に

集合してた俺(笑)





初参戦の

2日酔いの男も


準備OKの中...


JOHNNY

集合前に

赤切符GETにて 

【555YSK555】


大遅刻DEATH


そろそろ


行こうか













それでも



時間に

余裕あるはず


だったんだが


東名に

入った途端


事故渋滞で

かなり長い距離

パッツン渋滞


鬼すり抜けの

渋滞回避後は


気持ちよく


皆で


自由気ままに


爆走


最高





2日酔いも


すっかり


よくなったみたいだな(笑)














この時は

まだ

ナチヘルのこの男

いるね(笑)


この後も


富士山を


横目に


爆走death


渋滞でロスした


時間を


取り戻さんとならん




東名の


この海沿いの


由比は


いつ通っても


最高に気持ちいい



さぁ

後少しで

目的地の

清水





なんですが




先程の写真の

足柄PAまで

一緒にいたのに

その後の

富士川PAで

なかなか

こない

ナチヘル男


時間ギリなのに

1人

道を間違えて

新東名に行った男

【TKM】





更に

時間の

ロス...




BATCAVEの

時間に

間に合うのか...



続く



【PHOTO】

by

Ryo-ta