2012/11/05

宝塚過激団

 
神戸は
 
宝塚から
 
 
1人の
 
女Shovel Chopper乗りが
 
自走にて
 
 
JOHNNY御来店
 
 
ただのカッコつけ
 
バイク乗りでは
 
到底無理だろう
 
バイク持ちの輩には
 
無論の話
 
DEATH
 
 
 
こういう
 
本当にバイクに乗る事が好きな
 
本者のCHOPPER乗りは
 
男だろうが
 
女だろうが
 
関係ない
 
 
素直に
 
 
カッコいい
 
 
本当に
 
よく走ってきたわ
 
 
【SEIYAN】
 
 
到着して
 
間もなくなのに
 
何やら
 
ブーツが欲しいんだと・・・
 
 
 
 
 
あるよっ!
 
 
 
 
 
ちょうど入荷したての
 
 
CANADA MADE
 
【VIBERG】
 
 
定価10万程かな?
 
安く仕入れたモンは
 
安く手渡す
 
¥39,900 (in tax)
 
内側にもレザーが
 
施されてる
 
ダブルライニング仕様
 
 
サイズもバッチリ
 
【SOLD】
 
この即決の
 
決断力も
 
また
 
最高
 
 
 
そして
 
極上ブーツGETの
 
喜びの舞
 
 
 
 
 
嬉しそうで何よりだ
 
 
この素直な
 
リアクションに
 
こっちも
 
嬉しくなっちまうわな
 
 
舞が終わると・・・
 
そこに座りたいとね
 
 
したらば
 
 
どうぞどうぞ(笑)
 
 
JOHNNYのポーズをしたいと・・・
 
 
あれや
 
 
これやと
 
 
動きがヤバいから
 
 
GABOサンも
 
 
苦笑い(笑)
 
 
そんなGABOサンも
 
 
動きが早くなってきて
 
 
ナイスポーズデス♪
 
と言えば
 
オモロ話に聞こえるかもですが
 
なかなか
 
暗黒DEEP話DEATH
 
 
何やら
 
SEIYAN
 
 
【UZURA】vs【JOHNNY】
 
 
撮影しとる(笑)
 
その後は
 
 
SPECIAL VINTAGEを
 
 
GABOサンと堪能して
 
 
また撮影しとるね(笑)
 
 
【HANG】
 
試着にて
 
脱いだり
 
着たりの
 
繰り返しで
 
大興奮
 
 
SWEATなんだが
 
シルエットが細く
 
着丈が長めなんで
 
こんな感じで着ると
 
女性も可愛く着れる事が
 
判明致しました
 
 
【HANG&JOHNNY】
 
 
遠くは神戸の
 
本者のCHOPPER乗りに
 
手渡せて
 
 
俺は
 
嬉しかった
 
 
SEIYAN
 
ありがとな
 
 
この
 
次の日は
 
 
早朝から
 
共に
 
大黒PAまで
 
初爆走
 
death
 
 
 
続く・・・