2012/12/18

復活


以前発売時に

2日間で

瞬殺だった事もあり

2パターンの3色展開で

持ってない種類を

手にして帰られる方も多く

【JOHNNY CAP】

好評いただいて

ありがとうございます


在庫の方が

少なくなってきた

色も出てきましたので

気になってる方々は

早めの御来店

宜しくお願い致します


自分は

酒あんま呑んじゃいかんのに

酒の土産

ありがとな




先日

出張先の

佐渡島で

脳梗塞で

緊急入院してた

【mash15】

ようやくこっちに

戻ってこれて

本当に

よかったな




この間

Ryo-taと

呑ましてもらったよ


何より

この笑顔があって

よかった



大酒呑み&大喫煙

これから

生活習慣

変えていく事だけじゃなく

色々と

たいへんな事も

あるだろうが

何か

ムシャクシャしたら

いつでも

JOHNNYに

遊びに来て構わんよ



説教するかもしれんけどな(笑)



先延ばしに

なっちまっただろうけど

俺は

待ってるから

色んな事

焦らんようにな




必ず

一緒に

バイクで走ろうや