2013/01/25

1/27(sun) SPECIAL VINTAGE DELIVERY



Twitter を

見てくれて

多くの

問い合わせ

有り難う御座いました


































SPECIAL以外にも

手が出しやすい

VINTAGEも

入荷してます














vintage以外にも

実用性に優れた

JOHNNYならではの

ラインナップの

王道古着達も

揃ってます



ダウンジャケットの王道

【MONCLER】




OLD Patagoniaの中でも


 入手困難な

【スーパーアルパイン】




こちらも

なかなか手に入らない

OLD SaintJamesの

ボーダーニット


【St.James】



COOLな

黒ベースの

Vネックスタイル


ニットの王道

【INVERALLAN】




実用性と言えば

JOHNNYで入荷後

いつも

即完売になる

最強のアウター



【WildThings Denali JKT】



説明は不要でしょう


作成時期によって


サイズ感が違うので


実際着て確認が必要の為

最も人気の黒ベースを

フルサイズ用意

致しました







【WESCO】


この年代ならではの

入手困難な

毛羽立ちある

通常のとは違う独特な革質

旧ロゴWESCOの

スゥェードエンジニア


履けば分かる

今話題のPT...の

OLD RedWingよりも

間違いなく

最高な事を





人気のスタイルの

COOLな

黒スゥェード

WESCO





防水防風な上に

湿気を外に放出

更に

スニーカーの様に軽いブーツ

ハンパじゃない

誰もが

納得の実用性

【DANNER】


先日の雪の日に大活躍だったと

以前手渡した方々から

大絶賛でしたね




そして

King of Boots


【Rios of Mercedes】


そんなKing of Bootsの中の


別格の

【王様】

クロコダイル


ブーツ好きは勿論だが

そうでない方も

履かず仕舞では...




人生一度限り









最後に...


気合いの入ってる

女性に

手渡したい

なかなか入ってこない

女性サイズ

VINTAGE


仮に男性で

着れる方がいたら

ラッキーですね









紹介できてない商品

まだまだ

御座います




最高の

一期一会がある事を

楽しみにしております





1/27(日)

13:00より

デリバリー開始致します


皆様の

御来店を

心より

お待ちしてます