2013/01/15

感謝


昨日の雪

ハンパなかったですが

皆さん

大丈夫だったでしょうか?


今日は指負傷してるのを

気が付かないくらい

大マジで

雪カキ

噛ました為


バイクで

いつも通り

御来店してもらっても

大丈夫なように

してありますので

ご安心下さい


そんな雪の中

御来店してくれた

皆様は

本当に

有り難う御座いました


電車が止まってるんで

JOHNNYで暫く待機の方々も

いらっしゃいましたね


無事長野まで

帰れたとの事で


安心しましたよ

ホントに

よかったですね






その

前日

前々日の



連休中にも




多くの




皆さんの




御来店に




感謝




致します




楽しい




JOHNNYが




あるのは




皆さんの





おかげですね




また




皆で




酒でも




呑みましょう(笑)




有り難う御座いました






心より

感謝

致します