2013/01/18

儀式




vintage shop JOHHNY

正月の儀式


年始1発目の

営業前に

行って参りました


もう少し前の話に

なりますね...





一期一会の

縁を

100倍にしようと

思い...






そして

次は...


おみくじで

御座います


ちょっと



ドキドキして


見てみると


これこれ

【凶】

DEATH


どうせなら

大凶

出やがれ(笑)

ならば


もう1回

噛ます





あちゃー


またしても(笑)


縁を

100倍で

祈願したからかぁ?



早速の

戒めかねぇ



2回連続

凶とは(笑)



大吉

もしくわ

大凶

出やがれ

という事で

行くなら

とことん

行ったる



この後

20回程の

おみくじ






そういう事は

するのを

やめましょうね(笑)






いい大人だから







気を取り直して

帝釈天の

すぐそばにある

あの漢の親父さんがやる

極上の

お蕎麦屋サンへ


平日仕込みの為

週末しか

営業してないんです




究極の拘り




何を食べても

兎に角

美味い


特にこれ!

鴨の鉄板焼き


これは

とんでもなく

極上



いや~

今思い出しても

本当に美味かったですなぁ

御馳走様でした




vintage shop JOHNNY

正月の儀式

完了して

気合いが入った

2013年初日


もう

おみくじが

凶が

連発した事なんて

忘れてますよ(笑)



と言いつつ



つい一昨日

Facebookの方でも

UP致しましたが




改めて

キッチリ

身を清めて頂いた後





ついにー!!!








【大吉】





諦めなければ

結果は

出るモンですね(笑)





大凶の方が

面白かったかもしれんけどね




まぁ

とにかく

また

更なる

気合い入れて

生きていけそうです





有り難し