2013/02/22

2/23 (sat) JOHNNY×CAMBER


お待たせ致しました


ようやく

全ての準備が

整いました


1人1人に

御来店頂いて

サイズを

確認してもらった為

自分だけの

カラー&スタイルに

きっちり

仕上がりました


1人1人の

名前を

記入の上

DISPLAY

してありますので

ちょっと数はありますが

探して見て下さい


もしくは

STAFFに

声をかけてくれれば

探しますんで

気軽に

申し付けて下さい


1人1人に

ようやく

手渡せる事を

嬉しく

思っております


そして

先週より

オーダースタート

致しました



【PARASITE × JOHNNY】

LEATHER BAG




既に

皆様からの

多くの

オーダーに

感謝

致します


まだ

若干数

オーダー可能と

なってます



⬆【RED STYLE】⬆


⬇【BLACK STYLE】⬇



自分は

どちらも


お気に入り

なんで


漢の

2個持ち

death (笑)


バックの

中も


ポケットが

装備

されており


実用性に

優れてます


この

週末

皆様の

御来店を



心より

お待ちして

おります