2013/02/15

遠方より...


遠くは

四国の高知より

愛機は

EVO CHOPPERの漢が

初めてにも

関わらず

御来店してくれました


前回の入荷時に

即完売となり

後追いの

追加入荷だった

【WildThings Denali jkt】

size M

¥29,800

【SOLD】


JOHNNY別注

CRUNK DEVIL

カルテンコンビリングの方も

在庫がある状態の時で

よかった



帰りは

大丈夫だったでしょうか?





なかなか

すぐ来れる

距離ではないと

思いますが

また

お待ちしてますね!





遠方より

本当に

有り難う御座いました