2013/02/07

Vintage Schott One-Star 60s Black Tag




身に纏うべき






漢に






手渡す事






【Vintage Schott One-Star】

60s Black Tag

size 38

【SOLD】




これを

仕入れれば

これだけ

儲かる


そんな事に

興味はない


着てもらいたい

という

気持ちしかない


【接客】

上手くできなくて

申し訳ない

でも

俺は

そのヒトと

どのくらい向き合ってるか

そのヒトと

どのくらい接しているか

【接人】

その方が

大事なんじゃないかと

思って

生きてる


長きに渡り

愛用してきたモンがあるにも

関わらず



俺の

 皮ジャンとブーツは

JOHNNYで...と

言ってくれ



以前

サシ呑みをした時に

黒タグの

ワンスターを

JOHNNYで...と



お待たせしてしまいましたね


でも

信じて待ってくれ

そして

このワンスターと

一生付き合っていくと

言ってくれた

気持ちに

感謝してます




VINTAGEの

価値以上に

大事なモンを

有り難う御座いました