2013/03/21

O-no!祝!!【続編】








2次会

スタート


JOHNNY CREW

皆集合








新郎
 
新婦


螺旋階段から


登場










新郎
 
自ら


巨大

JACK DANIEL

持ち込み


さすがdeath


PARTY TIME



通常の


ボトルの


4倍以上なんで


乾杯後も

たいして

減ってない

(笑)


普通は

地獄と

思うのかな?


いやいや


我々
 
JOHNNY CREWには

天国

(笑)

 
新郎
 
自ら
 
呑む


新婦も


ノリノリで

腰に
 
手やって


ガッツリ
 
噛ますよ



さすがだね


残りは

漢らしく

新郎が


全てを

真顔で

(爆)


余裕の

上機嫌

 
新郎と
 
ガキん頃からの

親友
 
MTO
 
準備に色々と
 
お疲れサンだったな


TKMも

いい顔色になってきた
 
(笑)




 
実に
 
楽しい
 
2次会で
 
最高

 
そろそろ
 
ビンゴが
 
始まるようですな
 
 
あれ?!
 
JOHNNY T/S
 
当たったみたいだね

 
おめでとう!

 
早速

 
着用してますよ

 
そんな
 
気持ちが
 
 
嬉しかったです
 
 
そんな
 
こんな
 
 
してる
 
うちに
 

 
 
 
 
ビンゴーー!!!
 
 
キマシタ
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
しかも
 
クジ引いたら
 

 
 
 
 
 
 
【1番】
 
 
 
 
賞品を
 
見てみると
 
 
 
 

 
 
 
Oh!!!!!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
【JOHNNY CAP】
 
 
 
 
 
欲しい人いますか?
 
 
聞いてみると
 
 
 
 
意外にも
 
女性陣から
 
欲しいという
 
有難い声を
 
頂戴したんだが
 
 
 
 
誰に
 
あげたらいいか
 
選べないんで
 
 
 
 
 
 
ブーケ的に
 
投げてみる事に
 
 

 
 
 
次の写真
 
俺の手が
 
既に
 
下がっちまってんだが
 
 
 
 
JOHNNY CAP
 
 
飛んでるの
 
見えるかな?
 
 
 
 
この手を
 
広げてる
 
女性の
 
手元に
 

 
1番最初に
 
欲しいと
 
言ってくれた
 
女性だった事を
 
新婦から
 
その後
 
聞いて
 
よかったよかった


その後も
 
JOHNNY ITEM
 
なぜか
 
女性陣に
 
ビンゴで
 
当たってしまう
 
 
 
でも
 
喜んでくれてて
 
 
 
俺の方が
 
何だか
 
嬉しかった
 
 
 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
その後の
 
ビンゴ
 
A-chopper

 
大好きな
 
ディズニーチケットは
 
当たらず
 
(笑)

 
この後
 
M-DOGも
 
うまい棒
 
1年分当たってんだが
 
写真ナシdeath
 
(笑)


 
 
 
 
楽しそうにしてる
 
2人



 
 
 
幸せな
 
2人



 
 
 
 
そんな
 
2人を
 
皆で
 
祝えてた事が
 
俺は
 
嬉しかった
 
 


 

 
 
 
 
最高の
 
1日を
 
ありがとう
 
 
 

 
 
 
 
カツヤ&リエ
 
よかったな
 
 
 
 
本当に
 
 
おめでとう
 
 

 
昨日は
 
新婚旅行の
 
お土産を
 
2人で

 
JOHNNYまで
 
持ってきてくれて

 
 
 
ありがとな




 
 
 
 
2人の
 
笑顔
 
最高だった
 
 
 
 
これからも
 
2人で
 
気張ってけよ

 
 
 
 
 
 
 
何度でも
 
 
言うよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心から
 
 
おめでとう