2013/04/15

DEATH PARTY

先月の
 
話に
 
なってしまいますが

 
俺と

TKMの

Birthday Party

 
いつからか

【DEATH PARTY】
 
という名に
 
なりました


今年は

熊本に帰っちまう男の

送別会も

兼ねてつうのも

あったんで


身内
 
だけで

行いました


毎年

参加してくれてた

皆さん

申し訳ありませんでした

そして

気にかけて

聞いて来てくれた方々

有り難う

御座いました


もう
 
若干

前の話に

なっちまってますが


 
このDEATH PARTYの話

楽しみにしてると
 
言ってもらってるんで


身内ネタに

なってしまいますが

UPさせて

頂きます

 
まず
 
この時
 
このデルマーの

オープンカラーシャツが

なぜ1番上まで

ボタンが閉めてあるのか?


俺を含めた

祝ってもらう

3人の男は

全く

気がついてない




そんな
 
DEATH PARTYに


AJITOマスターも


仕事中にも


関わらず


足を
 
運んでくれて


嬉しかった


昔から


皆で


呑み交わしてきた


場所なだけ
 
あって


過去にあった
 
ヒドい話で


盛り上がったり


不慣れ野郎は


激辛の


料理に


驚愕したりで


皆で

呑み交わしてきた


昔からの事を


色んな意味で


思い出しながらの

 
PARTY START DEATH
 
 
 
 

そんな中

なぜか?

暑い中

汗ダクなのに

皮ジャンを

脱がない男???



思ってたら

10人以上で


連れション
 
だという





なぜか


いなくなって





3人で

 
 

何やってんだよ

 






言ってると





連れションしてたはずの

皆が

歌を

歌いながら

(笑)





 

登場

 
 





そして


サプライズで







この日の為だけに





 
 

DEATH PARTY 

JOHNNY T/S








作ってくれてた
 
みたいで







これには







ビックリだった







この時

俺達のテーブルの

通路を

立ちはだかってた
 
連れションだと
 
言い張ってた

マスターも




こっそり
 
中に

着てたみたいで






完全に

こいつらに

ヤラれました

(笑)



よく思い返せば


怪しいとこ


いっぱいあったのに


全く
 
気がついてなかった

(笑)


いや〜

マジで

嬉しかった


長き渡り

共に
 
最も

呑んできた

Ryo-ta

ならではの

俺の

呑むペースすら

つかんでる

間違いない
 
サプライズの
 
タイミング
 
だった




皆で

改めて

JACK DANIELにて

乾杯



ご満悦

TKM





ケーキも

皆で

喰らって


そろそろ



HAPPY TIME ???
 
 






マスター

週末の

忙しい仕事の中

顔出してくれて

ありがとう





IT番長

サプライズのT/S

デザインに手配と

ありがとな



これから

ショベルチョッパーに

乗る


2人組


一緒に

ショベルで

走ったら

もっといい顔に

なんぞ

(笑)

 
今日
 
試乗した後の
 
電話
 
いい感じに
 
興奮してて
 
最高だったな
 
(笑)
 
 
 
最近

先輩から

受け継いだ

ハーレーに

乗り出し
 
共に
 
名古屋まで
 
来週
 
爆走する


21歳の男
 
そして
 
そのハーレーを
 
受け渡した
 
先輩


22歳の男

 
JOHNNYを
 
やる前からの
 
10年以上になる


付き合いの

男達が

大半だが


そういう事だけじゃない


これから

もっと

長いこと


共にする

時間が

あれば

 
何も
 
変わらん


まだ

ヘロヘロに

なんのは


早過ぎだぞ

(笑)






 
JOHNNY CREW

重鎮 金ヤンと

アイコンタクト

したわけじゃなかったんだがね


注ぎに

回っちまったよ






まぁ飲むわな

 
おいおいおい
 

注ぐだけで
 
終わりはねぇだろ
 
 
((笑))

 
さすが
 
重鎮death

(笑)



そして
 
よし

乾杯しようや


いやいや


だから


まだ

 
ヘロヘロに
 
なんのは


早いって

(笑)


あれ???

飲んでないね


そして

なぜか
 
暫し

退場

(笑)

 
 
 
 
 
DEATH PARTYは
 
これから
 
 
 
 
 
続く