2013/05/21

漢買い



レザーパッチ残存

漢のJKT

【LEVI'S #507xx】

はじめ

Vintage玄人ならではの

極上アイテム

カッサラって

極上の

笑顔

DEATH


いつも

遠いとこ

有り難う

御座います



先日は

朝まで

極上の宴

お付き合い

頂き

感謝です






こちらも


なかなか

出ませんね


【Vintage FARAO jkt】

50s 

McGREROR

¥19,800

【SOLD】


しかも

激レアな

LEATHER仕様

好きだからこそ

どのくらい

ヤバいか

説明不要

だったのが

最高




そして

これも

なかなか

見かけない

DANNER

漢買い


KAZU

遠いとこ

小岩

まで

足運んでくれて



いつも

ありがとな





20歳と

少しの

若武者


勢い留まる事なく

気合い

変わらず

全開


VINTAGE


知識だけで

ただ知ってるだけの

男どもを

薙ぎ倒す

勢い


【Vintage Lee #100-J】

60s

WESTERNER

【SOLD】


【Vintage LEVI'S Suede Pants】

Big E

¥9,500

【SOLD】


まだ

まだ


噛ます


【Vintage Print-Corduroy Shirts】

50s SPECIAL

【SOLD】


50s好きには

たまらんはずですね

俺も

今だに

大好きな

VINTAGEの

ヒトツ


俺が

愛用してて

以前

この

K-Cに

手渡した

【Rios of Mercedes】


更に

愛用し過ぎて

カッコよ過ぎに

なったな



繋がり

ありきの

これこそが

VINTAGE


漢買い

カマした後の

皆さんの

何とも

言えない

顔が

いつも

最高で

何よりも

嬉しい

限り





皆さん

いつも

本当に

ありがとう






人生

一回

限り






最高の


カマして

共に

生きて

行こう