2013/05/20

悪魔ちゃん


 
悪魔ちゃん
 
キーホルダー

 
CHOPPERに

 
装着DEATH

 

東北までの

爆走は

トラブルなく

楽しんでるかな?


2日連続の

御来店

ありがとう
 
 
 
 
 
 


週末


多くの


皆様の


御来店に


感謝

致します


JOHNNY前が


公園みたいに


なってましたね

(笑)

 
悪魔ちゃんシリーズで
 

女性にも

人気モノの


悪魔ちゃんピアス

 
舌出しと
 
出してない
 
2パターンを
 
両耳に
 
付けてる方も
 
いますね
 

JIROさん

差し入れ
 
色々と


有り難う

御座いました




そして

こちらも

手にしてるヒト達
 
多いですね


卍ペンダントトップ

BRASS

¥3,500

 
ペンダントトップ
 
なんだが
 
 
キーホルダーとしての
 
愛用者
 
続出中


お買い上げの方に

差し上げてる


この

ステッカー


実に


人気
 
でして

 
【東京小岩 酔狂悪魔】








4人の子を

持つ

自らが

Vintage Lee Denim


愛用する

BIG DADDY

 
先日
 
入荷した

Kid's Lee Denim 

¥1,500

子供にサイズ合って

よっかたな

 
 
ありがとう
 
 
 
 
 
 
そして
 
在庫が
 
品薄に
 
なってしまってましたね
 
 
お待たせ
 
致しました
 

置物として

プレゼントに
 
購入される方々が
 
多い

ポイズンボトル

¥3,500

 
追加入荷
 
してます


 
 
 
それにしても 
 
日曜に
 
入荷した
 
新作の
 
ヤバい
 
T/S
 
大人気
 
でしたね
 
 
 
 
 
詳細は
 
後日
 
up
 
致します


 
 
それでは