2013/05/09

D.I.J【絆】


更新が

遅れて

申し訳ありません



GW

多くの

皆様の

御来店

心より

感謝

致します


3日は

オープン2時間前から

並んでくれた


はじめ

オープン前から

来てくれた

皆様


本当に

有り難う

御座いました


オープンと

同時に


瞬殺の

VINTAGE


多数

ありました


ドキドキが

ハンパじゃなく


イカレて

しまいそうな


祭りのように

盛り上がった


1日

でしたね









漢買い

カマした

方々の

気持ちよさそうな

顔が

とても

印象的でした


手渡した

VINTAGEの

詳細は


後日UP

していければ


思います











JOHNNY前に


バイクが

停めれない程


連日

多くの

バイク乗りの

方々の


御来店に

感謝です






でもね



バイクに

乗ってる

乗ってない


VINTAGEを

知ってる

知ってない


そんな事は

全て

無関係に

色んな

皆さんが


JOHNNY


来てくれて

俺は

嬉しかった








多くの

差し入れも

皆さん

ありがとうございました









素晴らしい

贈りモノまで

ありがとう







青森や

高知を

はじめ

遠方から

駆けつけて

くれた

方々


俺の

BLOGを

見てくれてて

この機会に

初めて

JOHNNYに

足を運んでくれた

方々


そして

いつも

変わらず

来てくれてる

皆様




本当に

感謝

致します






Vintage Shop JOHNNY



節目として



最高の祭り



でした







皆さん



から



頂いた



絆ある



気持ちを



返して



いけるよう



更なる



進化を



続け



精進



致します








これからも



宜しく



お願い



致します









最後に





ありがとう


ばかりに


なっちまったけど


本当に


本当に


心から


ありがとう