2013/05/23

ICHIKAWA RAMONES


以前

JOHNNYで

黒タグの

ワンスターを

手渡した



ICHIKAWA RAMONES

vo master ramone


他のメンバーが

ライダースを

脱いでも


とんでもなく

汗ダクの中

最後の

最後まで


俺が

手渡した

VINTAGEを

身に

纏い続け


そして

本当に

ライブが

全て

終了する

まで

脱ぐ事のなかった
 
篤い

気持ちを
 
感じる

極上の

ライブ

だった


マスター

あんな事されたら

やべぇよ




泣いちまうでしょうが

(笑)


 
 
でも

とんでもなく

嬉しかった





ライブ後の

時間も

最高

以外の

何モンでも

なかった


263も
 
上機嫌

だったね



 
最高の

気持ち
 

極上な

時間
 

 
 

ありがとう

 
 
 
 
 
あと
 
メンバー
 

フィギア

俺も

欲しい
 
death
 
フィギアコレクター
 
では
 
ないけどね

(笑)