2013/05/01

JOHNNY桜


まだ

俺が

雇われて
 
古着屋だった頃


VINTAGEは

もう

商売に

ならないから


取り扱いを

やめると

その時の

社長に

言われた


VINTAGEを

大好きな

お客さんが

遠方からも

来てくれてたのに


店の

雰囲気も

一変して

お金だけを

かけたが

そこに

想いは

ない


真っ白な

誰もが

入りやすい



今まで

大好きで

来てくれてた

ヒト達が

入りずらい



俺は

己の力の無さを

嫌な程

感じながら

今まで

足を

運んでくれてた

ヒト達に

申し訳ない

気持ちで

いっぱいだった


だから

俺は

商売にならない事

分かってるけど






VINTAGE SHOP

JOHNNY









これからも









皆さん







 
 

宜しく

お願い

致します








 
小さい
 
JOHNNY桜
 




 
 
今年も
 
咲いて
 
魅せてくれて




 
 
 
嬉しかった









最後に

JOHNNYの記念日を
 
お祝いしてくれた
 
皆さんに
 
心から
 
感謝
 
致します
 
 
 
 
 
 
ありがとう