2013/07/03

2013model JOHNNY T/S


週末から


デリバリースタート


2013 model JOHNNY T/S


本当に


多くの

皆様の


御来店に


感謝

致します


雨予報

だったのが


一変して


色んな笑顔が

あって


最高以外の

何モンでも

ありませんでした


漢の

全種類買い


更には


ストック分までと

同じ種類を

複数枚


手渡した方々も

いました


同時リリースした

JOHNNY CAPも

初日の土曜で

全て

SOLD OUT


T/Sの方も

SOLD OUTの

サイズが

多数

出てしまいました




































































オーダー受付中の

PARASITE × JOHNNY

Two-Tone Leather Bagも 


T/S4枚は

収納可能で

大活躍











































































発売前から

問い合わせ頂いた

皆様




今回の

JOHNNY T/Sの為に

初めて

御来店してくれた

皆様




遠方から

足を運んでくれた

皆様




多くの差し入れしてくれた

皆様




そして

変わらず

いつも

足を

運んでくれてる

皆様




有り難う御座いました




最後に


ここまで


来るのに


多忙な中


尽力してくれた


面々に


心より


感謝


致します







本当に


ありがとう