2013/08/01

灼熱 JOHNNY VINTAGE 祭




気温

35℃ 越えの中

2時間以上前から

並んで頂いた方々

はじめ

13:00のOPEN前から

並んでくれた

皆様

本当に

心より

感謝

致します



一人一人



握手を

させて

頂いて


JOHNNYに

入ってもらった

わけだが


その手は


汗をかいていて

俺は

何とも言えない

気持ちで

感謝

しかなかった


VINTAGE ROOM

には

入りきれず


後半並んだ

人達には


少し待ってもらう事に

なってしまって


申し訳

ありませんでした

























季節

無関係


猛者の魂を

持った

漢達



POWER全開の

勢い

そして

気持ち




半端

じゃないモン


感じずには

いられなかった









多くの

差し入れも


有り難う

御座いました









































































流れて行く事のない

流行とは

無縁な



灼熱


気持ち









より

感謝

致します






皆様

本当に

有り難う

御座いました