2013/08/14

Psycho Rally 【RUN】


先日は

土曜にも関わらず

連絡頂いた方々

はじめ

JOHNNY CLOSE

申し訳ありませんでした


富士五湖の

ヒトツ

西湖まで

行って

参りました


AM8:00に

JOHNNY

集合したんですが


既に

東名40km

中央30km

渋滞


なので

遠回りですが


外環

関越

圏央

経由で

中央道



急遽経路

変更

して


爆走開始

DEATH






それにしても

暑い過ぎ


水を

飲みながら

掛けながら


夏風邪

熱出てる中

爆走

TKM


大丈夫だろうか?


大丈夫そうだ

(笑)










トラックの

横は


なかなかの

熱気


ガンガン

抜かして

爆走しかねぇ



圏央道に

入ると


トンネルが

多く


涼しかねぇが


まだマシだった


遠回りしたとは

言え


それなりに

渋滞


ただ

走る事が



好きだから


遠回りも


また


最高


談合坂

過ぎて


大月から


河口湖までは


やっぱり

実に

気持ちよかった




もう少しで

到着だ


真夏


爆走

最高




続く