2013/09/12

PARASITE BELL & JOHNNY WAPPEN


キーホルダーとして

バイクに

バックにと

大変人気の為

全て

完売

だった





【PARASITE BELL】

¥4,200 (in tax)

再入荷

致しました





そして

前回

こちらも

SOLD OUT

だった


【JOHNNY WAPPEN】

2枚セット

¥1,995  (in tax)



今回

素材&色目

チェンジ

して

再入荷

致しました







VINTAGE WAPPENも

大量入荷

致しました







取り付けに

関しては

無料で

行いますんで

御相談

下さい






いずれも

前回

SOLD OUTで

手に入れられなかった

方々

今回は

早めの

御来店

宜しく

お願い致します






お待ちしております