2013/10/19

KNUCKLE HEAD CHOPPERS 〜山梨より〜


27日の

SPECIAL VINTAGE PARTYの

準備もあり

更新

遅れて

申し訳ありません



今回も

続々と

ヤバいのが

集結しております




本題に

戻ります





先週


3連休


多くの御来店

そして

差し入れ


皆様

有り難う

御座いました


昨年も

同じ日に

御来店してくれた

大阪から

足を運んでくれた

トライアンフ乗り

ありがとう


そんな中

日本一がある


山梨より



KNUCKLE HEAD CHOPPERS

御来店












JOHNNY

行くって


約束

したから


来たよ

って


言ってくれた

一言


俺は

嬉しかった


2人に


JOHNNY LONG T/Sも


手渡せた



東北支援

悪魔のカツアゲ募金も


御協力

頂きました


繋がりが


繋がりを


力添えしていく


ただ

繋がってる


それだけ

じゃない

本当の意味での

繋がり


そんな


繋がり

こそ


何より

大切に

想いたい


御二人共


色々と

有り難う

御座いました














また

走りがてらでも

是非

遊びに

来て下さい




改めて

これからも

宜しく

お願い致します





有り難う

御座いました