2013/11/26

Vintage Lewis Leather【SOLD】高知より。。。


日曜日

いらっしゃいませ係

だった


Guちゃん


お疲れ様でした


でも

係を忘れて

すぐ寂しくなって


JOHNNYの

店内を

見てたね


週末

御来店の

皆様

有り難う

御座いました


フチボーンも

参戦してました


はじめは

何だ?

これは??


冷めた目で

見てたんですが





遊び方?

教わってるうちに

楽しく

なってしまい


あれや

これや



気が付いたら

JOHNNY前で

3P状態death


完全に

ハマってしまい

爆笑でしたねぇ



腐ったレモンの陰から

覗き見してる

これが

ベストショット

かな



そんな

週末の中


JACK DANIEL


差し入れを

片手に


遠方は

高知

から

篤い漢が

皮ジャンを

手にする為に

JOHNNY

御来店


【Vintage Lewis Leather】

70s

Lightning

size : 36

【SOLD】


次の日曜

横浜での

ロッドショーも

仕事で

行く時間のない

多忙な中

小岩JOHNNYまで

足運んで

頂けて

嬉しかった


ロッドショーで

お会いできないのは

残念ですが


いつか

一緒に

走れたらいいですねぇ




遠いとこ

本当に

有り難う

御座いました





また

気が向いたら

是非

遊び来て下さい






あと

あの極上ブーツ

まだ

気になってるようでしたら

早めに

連絡してもらった方が

よさそうです