2013/12/27

HRCS2013


昼過ぎくらいから

のんびり



JOHNNY集合して

横浜まで

向かいまして















































































































全員と

お逢いする事は

出来ませんでしたが



年末

最後

やはり



顔と顔を

付き合わして



笑顔で

話出来た事を



嬉しく

思っております



皆様

有り難う

御座いました



また

2014年も

宜しく

お願い致します




今回の

ロッドショーで

展示されてた

chopperで

これから

共に走る

漢達



そして

何より

復活する漢達

納車目前の漢達




俺は

共に

爆走できる

日を

心待ちにしております


2014年の

盛り上がりを

今から

楽しみにしてやす





一度キリ


人生





飯すら

己で食う事が出来ず

体が

言う事をきかないヒト達も

世の中には

いる





色んな事が

誰にでも

あって

悩み事なんか

誰にでも

あるだろう




どうにも

ならん事




どうにも

できん事






それでも

やはり

人生

一度キリ





だから

最後

いつでも


次第






気合い

ガッツリ

入れて





更に

カマして

生きやしょう