2014/02/14

JOHNNY SNOW MAN


先週

こんなに


降ったのに


また

今週も

大雪

death

ねぇ


雪だるま

作り始めながら

FACEBOOKの方で

ショベル不足だったんで

HELP

要請したら





モノホン

ショベル

来てくれました




小岩POWER最高




本当に

かなり

助かりました




その後も

色んな方々が

手伝いに

来てくれまして

ありがたい

限りでした






そして





ドーーーーーン

!!!!!




デッカイ

雪だるまも

完成


帽子



冠らしてあげてね


タバコも

吸ってみようか



【JOHNNY SNOW MAN】


皆さん

有り難う

御座いました


JOHNNY前を


通る

見知らぬ

ヒト達が


携帯


撮影


特に

子供達には

JOHNNY SNOW MAN

大人気



たまには

こういうのも

いいモンですね




そして

早々に



バレンタイン




ありがとうございました



JOHNNY CREWを

書いてきてくれた

みたいでして


ミーナ&ナナミ

ありがとなぁ


JOHNNYの

色は

【あか】

だから



ホントに

嬉しいですよねぇ




いつも

ありがとなぁ


この後


激しくなるみたいなんで

皆さんも

怪我せんように

気を付けて

下さい




車運転して

仕事されてる方々も

事故

気を付けて下さい






最後に

本日

この

雪の中

篤い兄弟

御来店

ありがとう