2014/03/15

SPECIAL VINTAGE PARTY【祭り】


【JOHNNY 卍 CHIMAYO VEST】


こちらは

OPEN後

数分で

全て

完売したものの

その後も

入れ替わり

立ち替わり

続々と








































お泊まりセット持参組は

マジで

お疲れ様でした


本当に

ありがとう


俺の方が

逆に

この

【JOHNNY 卍 CHIMAYO VEST】


重みを

感じずには

いられなかった


強い気持ちある

行動に

感謝

しかない


そして


昨年末の

横浜での

HOT ROD CUSTOM SHOWにて

展示されてた


SHOVEL CHOPPERを

数日前に

手にした


新たな

若武者も


この日に

JOHNNYに

来た


数年待った

甲斐が

あったよな


納車

おめでとう


マジで

よかったな


きっと

これから

楽しくなんぞ


壁中に

DISPLAYしてあった

SPECIAL VINTAGEの方も

様々な方々に

手渡して

残り数点と

なってましたが



夜まで

終始

盛り上がった

最高の

祭り


なった

1日



多くの

差し入れにも


感謝

致します



携帯の液晶が

バリバリに割れる程

でしたね



改めて

3/9(sun)

足を

運んで

頂いた

多くの

皆様

本当に

有り難う

御座いました


大盛り上がりの

祭り


なった



極上の

1日に

してくれた事


心より

皆様


感謝

致します







本当に




ありがとう