2014/04/03

DEATH PARTY


先日の

26日は

自分の誕生日という事で

LINE, DM, Facebookにと

多くの

メッセージ

皆様

有り難う

御座いました





そして

何より

遠方からも含めて

この日の為に

足を運んで下さった

皆様

たくさんの

心暖まる

プレゼントを

本当に

有り難う

御座いました


最も

遠方は

熊本から


夜行バスで

14時間半

かけて

足を運んでくれた



俺の

誕生日当日には

JACK DANIELを

JOHNNYに

送ってくれ

この日は

小学生の

娘さんからの

誕生日メッセージを

預かり


埼玉から

足を

運んでくてた方も


早々に

来てくれてた


ミオちゃん

ちゃんと

受け取ったよ


キッチリ

読ましてもらったからね



ありがとな



マジで

嬉しかった


その他

にも


色々と


心の

籠ったモン


本当に

ありがとう


PARTYは

夜から

なんだけど


もう

昼から


続々と

集まって


盛り上がってましたね


もうヒトリの

主役

【TKM】


彼此

10年以上かな?

共に

祝ってもらってんのは





暗くなるに

つれて


ドンドン

集まってきてくれたんで


そろそろ

JOHNNYから

移動

しましょうか


俺が

普段から

呑んでる

同じ

小岩にある

KingKong Cafe

【REPOS】

まで


そこで

まだ合流する

連中も

待ってくれてるんで

皆で

大移動

death


この日

REPOSは

定休日だったにも

関わらず


2階&3階と

店の

全てを

貸し切りで


PARTYを

準備してくれてたんだ


DEATH PARTYという

名の

誕生日パーティ

なのは


全てを

出し切って

DEATH気で

祝ってくれる


次の日は

DEATH状態

間違いナシ


とにかく

死ぬ気で

楽しむ

パーリィ


そんな

理由だったかな





まぁ

そんな

理由は

何でもいい



繋がった

絆が

深まれば


集まってくれた

色んな人達の

縁が


より

一層


として

深く

繋がって

いければ


それこそが


極上で

最高の


【DEATH PARTY】


そんなこんなで


到着

致しました


続く