2014/04/08

DEATH PARTY【Let's ダチ公】


俺が

中坊くらいん時に

【Let's ダチ公】

つう

漫画あったんだけどね

知ってるかな

???




あれ

好きだったんですよねぇ






それでは

続き

death




JACK DANIEL

そろそろ

ヨロシク

の声に

2階で

準備してくれてる

SHIGEは

ザワついてたみたいだが



とにかく

初めて参加してくれた方々も

いるんで

改めて

挨拶しながら

何度でも

カマしてもいい

乾杯

!!!


なぜ

視線が



いうのも

乾杯の挨拶に

回ってる

だけなのに


突如

始まったりするモンでして


そりゃ



アガりますよね



GABOさんも

爆笑


こうなると

いつも通り

Standing

!!!!!


いよいよ


DEATH PARTY

START

!!!!!!


アイスペールの中の

量を

CHECK


in

JACK DANIEL


GO GO GO

!!!!!!!!!


飲んでねぇ

悪い子は

いねぇがぁ




悪い子

いましたねぇ





Let's

Death Party

!!!!!




熊本から

往復30時間程

かけて

夜行バスで出向いてくれた

漢気

ありきで

この日に

決行した

death party


その後も

続々と


漢気

全快

!!!!!



ヒトリ

ヒトリ

主役

DEATH




ガキの頃から

こういう

遊んでる時に

ヒトの

本性は

色んな意味で

見える

モン

だったりしますよねぇ





先輩から

後輩へ

バトンタッチ






臨場感ある

表情最高

death



盛り上がって

おります


若手も

気合い全開で

カマしてきます



この

K-Cは

20歳と

そこそこだが


気合い全開

マジで

いつも

何事も

気持ちいい

全快の

カマしっぷりだ


若い奴ら

バカにしたら

いかんぞぉ





終いには

勧めてないのに


勝手に

カマす

気持ちのいい

連中続出

death



サイコー

だわ


ガンガン

death

!!!!!








途中から

足を

運んでくれた

漢達も

ありがとう


久々だったが

顔を

突き合わして

飲む酒


能書きナシに

やはり

極上



なんて

やってたら


あれ

???

休んでますなぁ




思ったら


飲んでない

若造を

告げ口

death



Go Go Go

!!!!!


ごちそーさま



























もう


グッチャグッチャに

なって

来た頃


更なる


サプライズ


いやー


マジで

嬉しかった










そりゃー


叫びましたよ





ありがと-----ぉ

!!!!!!!





喜んでるのも

つかの間

次の

サプライズ

death






ん?




んん???


M-dog


火事

death

!!!!







仕掛け人は

この

レザーパンツに

オーストリッチ黒リオスの

女武者

AYA






マジ

大盛り上がりでしたねぇ


最終的に


席に座らず

グッチャグッチャ

でした


知らんヒト同士が

自然に

隣にいて

自然に

笑顔で

話してる

写真が

残ってるのは


本当に

嬉しい

限り

でした


そして

俺は

何を

話したか

???


覚えてない

〆の

挨拶を

させて

頂きまして




過激


最狂






そんな

今年の

DEATH PARTYも

終了

したんですが





やっぱり

外でも

しばらく


漢呑み

DEATH









今年で

自分は

40歳に

なりました





30歳になった時

40歳の

自分を

想像できなかった






ただ

能書きだけ

ご立派な

見せかけの

糞ジジイにだけは

ないたくねぇ





そう

強く

思って






ただ

ただ

我武者らに

生きてきた







そして


また

50歳の

俺を

想像する事も

出来ない






成功者は

先の

自分が

いつでも

見えてる

なんて

言う





俺には

見えてない





でも

そんなモン

関係ねぇ






爆走して

生きてくだけ






これまでも

悪い事ばかりではない

それでも

いい事ばかりでもなかった







自分事の

カタチは

よく分からん






でも

50歳になった時も

こう

生きていたい


心から

想える

気持ちを

貰えた







それは

こうやって

集まってくれた

皆が

いてくれた

から

なのは

間違いない







本当に




ありがとう









そして


心より


感謝


してます








これからも


改めて


宜しく


お願い致します












Let's ダチ公