2014/06/04

AMERICAN FESTIVAL 2014【DRAG GAMES】


富士スピードウェイ

にて

行われた

ドラッグゲームに

行って

参りました




天気


最高


富士山


極上



以前

JOHNNYまで

足を運んで

頂いた


徳島


達にぃサン

とも

久々

再会


以前

手渡した


JOHNNY Long T/S




身に

纏ってくれてて


本当に

嬉しかった


そして

小田原番長



ロッドショー

以来

かな







近づいて

来ますねぇ






ん?!









そんな

ドラッグゲームに

参戦する


御二方の

パドックにて

お世話に

なりました



パドック



言えども


ここには


業務用

death 

♪♪♪


関西人


一家


一台


そんな

GABOサン

たこ焼き

???


詳しくは







50人分程を

仕込んできたという


大人の

本気

遊び



実に


サイコー


でしたねぇ

♪♪♪♪♪












この日

40台程で

向かってきた


BOP MACHINE軍団


にも


偶然

遭遇



















全開


遊ぶ



から

こそ




全快


楽しみ


皆さん

御世話に

なりました





また

お逢いするのを

心より

楽しみにして

おります






有り難う

御座いました